プロフィール

藍

Author:藍
.血液型:O型
誕生日:1996年05月15日
身長:170cm
星座 :おうし座
趣味 :オンラインショッピング,ゲーム
好きなブランド: VivienneWestwood,
          AlexanderMcQueen,5351,
          joyrich
好きなTV:荒川アンダーザブリッジ
好きな盤:ViViD,Busted

一言:可能を不可能に変えるのは自分。
   不可能を可能に変えるのも自分。





今日の気分

「やばい。誰にも卒業パーティのお知らせが来なかった。
 ・・・。ぼっちって奴か。」



mixi始めた!あんど!?

久しぶりのたたき!!

しょーもないギャグでスタートしたよー



めんどいやつがきましたよー!



無駄にハイテンションなう。




mixi初めて、なんか良い事がありまくりんぐ!ポンデリング!



はい二発目の意味不ギャグ!えへへ




良い事その1!!

やべえwww友達多すぎじゃねえかwww


mixi初めて三日で60人突破とかどんだけwwwうっはww



良い事その2!!


バンドくめそう!しかも先輩とかととか!!!!





テンションあげあげ!ガムたんだわwww

高校生活最高!!!!!



高校楽しすぎる!

正直、中学より楽しい!



いや、中学も楽しかったけど、

それは終わりの方の三年だけだしねー。。。
一年と二年はクソだったもん!(笑)



にしても、面白すぎる!先輩最高!


キャプテンの人が特におもしろい!

社会科資料室で、チーム登録の手続きをしてたのね。

んで、キャプテンは、苦しいからネクタイ外してたのね。



せんせい が あらわれた !

キャプテン の うしろをむく !


せんせい は きづかない !

キャプテン の ネクタイ超早つけ !


せんせい は きづかない !

キャプテン の 真面目なフリ !


せんせい は ステータス異常:ほめる だ !

キャプテン は よろこんでいる !


せんせい は 「こいつを見習え!」 と 吠えた !

キャプテン は うなづいた !




この流れ最強っす。

入学式!

ついに入学式!!!



全然居ないと思ってたかわいい子も、
実は1人くらいは・・・




居・・・居・・・・



居なーーーーーーい!!!!!!!!!!




(・ω@)いないのかよ!?

(・O・)/一本取られたぜ!!


イワちゃん的なノリっすね!




さてさて、春休みは昨日まで!
明日からは切り替えてビシビシ生きてくぜ!!!








今年の盆は波切にいけそうにないっすね。。。

なんでかってーと、親戚が死んじゃったからなー。


まあ、来年の盆あたりに中学の人とは再会できるかなー?

あらら。


んー、かわいそうにねー。

横でliveだったよ。ほんっとにかわいそうで
掛ける言葉なかった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、話は変えてきますよ。

課題が・・・なんと・・・



2日で終わった!!!!!!!!!!!!!!!!

やっばくね!?


6つの課題が2日だよ!?


約100Pが2日だよ!?




まさに俺天才!

しかも今回は、答えとかみてねえ!






・・・とか言ってたら。


立ってみたら、数学が・・・。


教材の上に座ってて気づかなかったけど、
あと40p・・・。




東京事変さん聞きながら作業再開!!!!!



報酬は入社後ー平行線でー

さいきん!




東京事変もいいね!
ちょっとまえに解散しちゃって、残念だけど・・・。

丸の内サディスティックが個人的に好き!


まあ、Perfumeとかcapsuleの方がよく聞いてるけどね。

Perfumeは音楽も好きだけど、のっちだね(笑)
capsuleは純粋にテクノっぽくて好き!
東京事変は椎名さんの歌い方が好き!


ViViDは演奏力とみんなのキャラが好き。
ホルモンは独特の雰囲気が好き。
ONEOKROCKは歌に妥協しない精神が好き。
YUIは歌詞が素敵。
KARAは勇逸K-popで好き。リズムとかね。


やっぱりRockかPopsだ!
R&Bは俺にあってない(笑)
このページのトップへ
